カワウソとふれあい-桂浜水族館-

今日の休診日は吹き矢を持参して、保定できないブタちゃんに日本脳炎と豚丹毒のワクチン接種の往診に出向いていました。

 

昼からは桂浜水族館へ往診に。

 

お目当ては、5月14日火曜日に大分県の水族館「うみたまご」から高知にやってきたコツメカワウソです。

 

人の手で育てられたので、大変人慣れしていて、かわいい男の子です。

 

桂浜水族館では、カワウソのふれあいを始めています。カワウソとふれあってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

その他に、イルカのふれあいも1日9組行っています。

 

イルカともふれあってみたいと思われた方は、是非、桂浜へ。

 

今回は、桂浜水族館の嘱託獣医が桂浜水族館の宣伝をさせていただきました(^^)

 

 

P.S.

この日は、日本語が流暢な海外のファミリーが来館され、フルコースで桂浜を体感されていました。

 

 

 

臨時休診のお知らせ

現在、予定はありません

 

 

 

 

動物看護師の募集

来春(2018年4月)より働いていただく動物看護師を募集しています。

詳細はトップページに記載。