ミニトマト成長期Ⅱ

こんばんは(*^。^*)看護師の小笠原です。

今日はミニトマトのその後をみなさんにお届けしたいと思います!(^^)!

今のところ写真の通りなんとか成長中です♪

最近は葉がわちゃわちゃしてきました(*^^)v

何葉かはお別れして、今は4葉になりました(^^)v

受付では日当たりが弱いよ~とアドバイスをいただいたので、待合いのウォーターサーバーの上にただ今お引越し中です☆

おかげでなんとか上を向いて頑張っています!!

だけどあまり目に止まらなくなったので、お水をあげるのを忘れてしまっています…(-"-)

最近はあまり大きな変化がないのですが、また成長してきたらミニトマト日記Ⅲをお届けしたいと思います(*^_^*)

それではみなさんおやすみなさい。

 

 

臨時休診のお知らせ

現在、予定はありません

 

 

 

 

動物看護師の募集

来春(2018年4月)より働いていただく動物看護師を募集しています。

詳細はトップページに記載。